人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンをスタイリッシュな空間にしてくれる、モノクロキッチン雑貨「tower」シリーズ

ご訪問ありがとうございます。
美しい暮らしの仕組みづくりをご提案する、
BeautifullyOrganize主宰
クローゼットオーガナイザーkokoです。


我が家のキッチンはモノを結構出しっぱなしにしています。
よく食べる男児2人がいる我が家のご飯は毎回大量。
できるだけ効率よくキッチンを使うには、キッチン雑貨を出しておくのが一番!
と私は思うからです。

キッチン雑貨は出しておくぶん、色はモノクロとステンレスでほぼ統一。
色を統一させることで見せてもごちゃごちゃしない収納を心がけています。
キッチンをスタイリッシュな空間にしてくれる、モノクロキッチン雑貨「tower」シリーズ_e0364258_14242609.png

そんな私がお気に入りのキッチン雑貨が山崎実業「tower」シリーズ
代表的なのが、このポリ袋エコホルダーで、私も始めはこれを購入しました。
キッチンをスタイリッシュな空間にしてくれる、モノクロキッチン雑貨「tower」シリーズ_e0364258_14072137.jpeg
ディスポーザーがあるので生ごみは基本流しに捨ててしまうのですが、
最近はやりのファイトケミカルスープとやらを作ってみたいと思い、
野菜の皮や芯などをため込むために重宝しています。

今の時期は、子供がおやつでスイカを食べたときに、
テーブルに持ってきて、スイカの皮や手を拭いたティッシュなど捨てる、
プチゴミ箱として活用。
キッチンをスタイリッシュな空間にしてくれる、モノクロキッチン雑貨「tower」シリーズ_e0364258_14113551.jpeg
ポリ袋ホルダーとして使っていないときは、
ゴミ出しする前に洗ったペットボトルや牛乳パックを干したりできて何かと便利です。。
折りたためるので収納スペースをとらないのも魅力ですよね。

さらに先日の記事でご紹介した、サランラップホルダーとペーパーホルダーもtowerのもの。
水切りラックも、
キッチンをスタイリッシュな空間にしてくれる、モノクロキッチン雑貨「tower」シリーズ_e0364258_14074999.jpeg
レンジラックも、
キッチンをスタイリッシュな空間にしてくれる、モノクロキッチン雑貨「tower」シリーズ_e0364258_14073783.jpeg
何がなんでもtower、と決めていたわけではないのですが、
モノクロでスタイリッシュなデザインのキッチン雑貨を探しているといつもtowerにたどり着き、
気がつけばキッチンがtowerだらけでした。

どのアイテムもお値段的には少し高めではありますが、
見た目だけでなく、上部で汚れも目立たず機能性もよいことを考えると、
コスパはむしろいいのかなと思います。

毎日使うキッチンだからこそ、使っていて気持ちがいい空間にするのはとても大事なこと。
私にとってTOWERはそんな空間を演出してくれるお気に入りのキッチン雑貨です。
モノクロ雑貨好きの方はぜひチェックしてくださいね。







by b-organize | 2017-07-04 14:17 | 【空間を整える】 | Comments(0)

暮らしとカラダを整えて笑顔あふれるママLife


by 近藤こうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31