おしゃれなソープディスペンサーがお気に入り

ご訪問ありがとうございます。
美しい暮らしの仕組みづくりをご提案する、
BeautifullyOrganize主宰ライフオーガナイザーkokoです。



前回もご紹介した「色のトーンをそろえる」という空間をすっきり見せる方法。

モデルルームのように整った空間を作るのは難しくても、
普段なにげなく使っている雑貨やインテリアの見せ方を少し変えることで、
見ていて気持ち良い空間をつくりだすことは誰にでもできます。

我が家は水回りの雑貨もちょっとだけ気を使っています。

e0364258_10202548.jpeg


シャンプー類はお風呂の色調に合わせてモノトーンのディスペンサーで統一。
ドン・キホーテで買いました。

e0364258_10123362.jpeg
バスマジックリンを入れるスプレーもキッチンで手を洗うディスペンサーも。
こちらはネットで購入しました。


ソープディスペンサーはどの雑貨屋さんにもあるし、種類も豊富。
私はデザインと使いやすさを重視していつも選びます。
毎日使うものなので「使いやすさ」は結構大事です。

シャンプーボトルやボディーソープの容器ってだいたいカラフルで、
それだけ見ていたら素敵なんだけど空間になじみにくいものが多いですよね。
こうしてシャンプーボトルがすっきり並んでいるだけでも、
お風呂が特別な空間に感じて癒されるから不思議です。



★少しでも参考になった!とうい方はこちらをクリックしてください⇓★

にほんブログ村





[PR]
by b-organize | 2017-01-23 10:08 | 【インテリア・雑貨】 | Comments(0)

似合うファッションと美クローゼットで、笑顔あふれるママライフ


by koko
プロフィールを見る
画像一覧