人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続の整理収納講座、無事終了☆

クローゼットオーガナイザー®kokoです。


この週末は土曜、日曜ともに整理収納講座を開催させていただいきました。


2日間でトータル15名ほどのみなさまに、お話しをさせていただき、とても充実した2日間となりました。

2日連続の整理収納講座、無事終了☆_e0364258_13285160.jpg


年齢層も40代~70代と幅広く、年齢層ごとの反応がとても気になるところではありましたが、
どの年代の方にも楽しんでいただけたようで大変うれしく思いました^^



中には、「終活」をしようといろいろ調べていたところ「暮らしの美活」という私のブログをご覧になり、
「終活」というとなんかすこし寂しかったけど、「暮らしの美活」なら楽しんでできそう、
と来ていただいた60代の方もいらっしゃいました。


私自身「暮らしの美活」を「終活」とリンクさせたことがなかったので、新たな発見に^^


他にも「お片づけを始めたいけど何から手をつけていいのかわからない・・」とおっしゃっていた生徒様が、
最後に「さっそく始められそうです!ありがとうございました!」と笑顔でお声がけくださったのはとてもうれしく思いました。


他にもうれしいご感想をたくさんいただいてますので、今後追い追いご紹介させていただきます♡


現在の整理収納講座は7月前半までの講座となり、今後は今回の内容をブラッシュアップし、
新たな形でご提供させていただく予定です。



生徒様の一般募集をさせていただく講座は6月30日の恵比寿会場で最後となりますので、ぜひご検討くださいませ。



★少しでも参考になった!とうい方はこちらをクリックしてください⇓★

にほんブログ村





by b-organize | 2016-06-13 11:35 | 【クローゼットオーガナイザー】 | Comments(0)

暮らしとカラダを整えて笑顔あふれるママLife


by 近藤こうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31