東京観光とフランフラン

ご訪問ありがとうございます。
クローゼット整理から始める暮らしの美活をご提案。
BeautifullyOrganize主宰ライフオーガナイザーkokoです。

昨日は家族で東京湾を満喫してきました。

お台場に用事があったので朝から出かけ、
アクアシティのラーメン国技館⇒お台場海浜公園⇒水上バス⇒豊洲ららぽーと、
と東京観光のような一日でした。


生まれも育ちも東京の私ですが、水上バスから見る東京はなんだか新鮮。
身近にあってもなかなか行かないところって結構あるな・・と実感。
夏休みは子供といっしょに都内めぐりをしたいなーなんて思いました。


豊洲ららぽに行けば私的に欠かせないのが雑貨屋さんめぐり。
ちょうどお箸と小鉢みたいなちいさいお皿が欲しかったので、
パパに子供たちをたくしららぽのインテリアゾーンへ。


いつからかお箸はフランフランのものをリピートしているので迷わずフランフランへ。


見た目も機能性もこだわる私的に、最近のデイリー食器はほぼ食洗器対応のものをチョイス。
今回も食洗器対応のものを探したら、結構かわいいのがあるある。
で、購入したのがこちら。
e0364258_13290602.jpg
帰ってきたら古いお箸には感謝しながらさよならしました。

食器類は少ないアイテムをひたすら使い、使い込んでから取り替えることでできるだけ最小限におさえてます。


食器類はそうでなくても捨てられないですからね。


ただのお箸だけど、新しい雑貨ってなんだかやっぱり気分がいいもの。

今日も一日頑張ります!!


★少しでも参考になった!とうい方はこちらをクリックしてください⇓★

にほんブログ村





[PR]
by b-organize | 2016-07-11 09:47 | 【インテリア・雑貨】 | Comments(0)

似合うファッションと美クローゼットで、笑顔あふれるママライフ


by koko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る