セリアのバターナイフとお箸がかわいすぎる件

クローゼットオーガナイザー®kokoです。

今日は我が家で息子のお友達家族を招いてのホームパーティー。


ということで、昨日、紙コップやおはしなどを調達するためセリアへ。
前々から新しいバターナイフが欲しかったのでついでに見てみると、シンプルかわいいバターナイフを発見♡
シンプル&クオリティ、という、新しいシリーズ?なのか、
その名の通りデザインがシンプルなんだけど、どことなくスタイリッシュだったので即決しました。


ほかに割り箸を購入するつもりでしたが、かわいいアクリル箸を見つけてしまい、
お客様用にいいかも!とこちらも即決。
しかも、ツルツルすべるアクリル箸を使いやすくするためか、かるくねじりがあり、食洗機も使えるという優れもの。
こんな感じにカトラリーが仕上がりました。
e0364258_13292269.jpg
ちなみに真ん中のフォークはアクシス六本木で購入したもの。


先日テレビでローラさんがファッションについてこんなことを話してました。
「すべてハイブランドで固めるより、プチプラを少しミックスするくらいがおしゃれ」と。
これかなり共感したんですが、ファッションだけでなく、
雑貨、インテリアにももしかしたらおなじことが言えるのかもしれませんね。

シンプル&クオリティシリーズ、ほかにどんなものがあるのか気になるところです。
e0364258_13292386.jpg

★少しでも参考になった!とうい方はこちらをクリックしてください⇓★

にほんブログ村





[PR]
by b-organize | 2016-08-12 09:00 |  ┣その他100均収納グッズ活用法 | Comments(0)

似合うファッションと美クローゼットで、笑顔あふれるママライフ


by koko
プロフィールを見る
画像一覧