人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キハチ青山でバースデーランチ

ご訪問ありがとうございます。
美しい暮らしの仕組みづくりをご提案する、
BeautifullyOrganize主宰ライフオーガナイザーkokoです。

先日大好きなキハチ青山にて、母のお誕生日祝いをしました^^
キハチ青山はお味はもちろん、ランチコースが充実しているのが魅力♡
窓から見える緑も美しくてほんと大好きなお店です。
おいしすぎて写真をとるのをわすれてしまい、お料理は食べかけのフォアグラしか撮れてませんでした..
キハチ青山でバースデーランチ_e0364258_13294878.jpg
母は今年で62歳。
ずっとバリキャリで仕事ばかりしていた母も60過ぎてからは「好きなことをする時間を増やしたい」と仕事を調整し、
和太鼓・写経・仏像彫刻をあらたにはじめ、ゴルフも再開し、わたしよりアクティブに過ごしています。
私はライフオーガナイザーとして活動してますが、母ほど空間も時間もオーガナイズできてる人はいないなと、常に尊敬。
何事にもいつも全力投球な母の姿はほんと頼もしいし、
母が毎日楽しそうに過ごしていると私も幸せな気持ちになります^^

充実した人生を送りたければ、常に先を見据えて行動し、
人生のあらゆることをきちんと整えることが大切。
そしてそうすることは自分だけでなく家族の幸せにもつながる。
身近に自然とライフオーガナイズをこなしていた母がいたからこそ、このような職業を選んだのかもしれません。
私も母のように自分も家族も自らの手で幸せにできるような強い女性、そして母親でありたいなと改めて思いました^^


★少しでも参考になった!とうい方はこちらをクリックしてください⇓★

にほんブログ村





by b-organize | 2016-10-08 08:45 | 【グルメ】 | Comments(0)

暮らしとカラダを整えて笑顔あふれるママLife


by 近藤こうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31