コールハーンのウォータープルーフパンプス

クローゼットオーガナイザー®kokoです。

週末は箱根に一泊旅行へ。
e0364258_13295809.jpg

箱根に行くときは毎回御殿場のアウトレットに立ち寄るんですが、アウトレットの中でも毎回必ず行くのがコールハーン。
じつは外反母趾がひどくて、足に合うブランドが限られちゃうんですが、

中でもコールハーンのパンプスは履きやすくて足が疲れないし、機能性が高すぎて夫婦そろって大ファン。
今回もコールハーンに行き、迷わず購入したのが、ウォータープルーフパンプスのグレー。
元々ベージュはヘビロテしていて二足目だったんですが、グレーが入ったときき即決。
e0364258_13295912.jpg
最近雨の日が多いし、雨の日の靴って悩みますよね。
長靴履くほどではないけど、普通のパンプスだと素材がダメになりそう、みたいな。
そんなときに大活躍してます。

ウォータープルーフパンプスなのにデザインも可愛く洋服も合わせやすい。
4センチのウェッジソールなのでヒールはあっても足が全然疲れません^_^
歳を重ねるほど、洋服も靴も体にフィットするものがよいんだな、と痛感。
ちなみにアウトレットだからとむやみやたらには買い物しません。

クローゼットの断捨離をすると、大抵たいして着ないまま捨てるのが
アウトレットやセールで買ったものだということにいつからか気づき、
行くのは決まった店のみ。買うのは靴がアウターと決めてます。

アウトレットやセールに行くときこそ、タンスの肥やしを作らないように意識して買い物するのが大事ですよね。
ものを増やさないためには、買い物癖から見直すべし。


★少しでも参考になった!とうい方はこちらをクリックしてください⇓★

にほんブログ村





[PR]
by b-organize | 2016-10-24 09:53 | 【ファッション・骨格スタイル分析】 | Comments(0)

似合うファッションと美クローゼットで、笑顔あふれるママライフ


by koko
プロフィールを見る
画像一覧