人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品のバスケットを使ったお菓子収納

クローゼットオーガナイザー®kokoです。

先日お菓子収納を少しだけ変えました。
我が家のお菓子コーナーは以前から電子レンジの上。
モノの性質上、ここが正しいどうかはおいておいて・・
子供の目につきやすく、手が届くところ。
かといっていつも目に入る場所でもなくすぐ手にとれる場所でもない、微妙なポジションにわざとしてます。
以前は木のトレイにセリアの小瓶を並べていたのですが、
もうすこしかさばるお菓子が置けて見た目もすっきりするものに変えたいなと思い、
ほかでも愛用ている無印良品のステンレスワイヤーバスケットに変えました。

無印良品のバスケットを使ったお菓子収納_e0364258_13300252.jpg

最近ハロウィンでいただくこともあり、お菓子が増えていましたが、すっきりまとまり大満足^^
我が家は毎日お菓子のおやつは出しませんが、
お菓子を食べてもいい日はかごごとテーブルに移動して食べさせるので、ペーパーナフキンもセットしました。
お空模様のペーパーナフキンはフライングタイガーで購入したもの。
かわいいペーパーナフキンも私にとってはテンションが上がる雑貨のひとつです♡
男児ふたりには全く響いてないようですが^^;


★少しでも参考になった!とうい方はこちらをクリックしてください⇓★

にほんブログ村










by b-organize | 2016-11-03 16:42 | 【空間を整える】 | Comments(0)

暮らしとカラダを整えて笑顔あふれるママLife


by 近藤こうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31