オーガナイズチャリティイベントお申込み受付始まりました

クローゼットオーガナイザー®kokoです。

毎年ご好評いただいている、日本ライフオーガナイザ協会のチャリティイベント、
今年もお申込み受付スタートいたしました。

先輩オーガナイザーによる講演やお片づけ相談会などが行われ、
メディアなどでも活躍されているライフオーガナイザーも大集結。

私は今年も東京会場にて、PCスタッフとしてイベントを盛り上げるお手伝いをさせていただきます。


今年は主婦ならみなさんがオーガナイズしたいと願うキッチン収納に関するトークセッション、
そして私が尊敬するメンタルオーガナイザー、渡辺奈都子さんによる基調講演などなど。

いろいろな角度からライフオーガナイズを学べる内容となっています。

e0364258_09384840.png
チラシのPDFはこちらから→配布用チラシPDF版

朝10:00~15:10まで、1日参加して3,000円ととてもお得。
※もちろん途中参加途中退場は自由です。

チャリティーイベントですので、イベントの収益は、
東日本大震災、熊本地震、鳥取中部地震への支援金として全額寄付いたします。

つまり、ご参加いただく方にとっては、学べるうえに社会貢献もできる一石二鳥のイベントとなります。

昨年もスタッフとして参加しておりましたが、
どのお話しも本当に参考になることばかりで、
スタッフの仕事の最中でありながら、思わず聞き入ってしまうことが多々ありました。

東京会場の定員は150名。
昨年はキャンセル待ちもでておりますので、早めのお申込みをおすすめいたします。
※東京会場は満席となりました。たくさんのお申込み、ありがとうございました。

イベント詳細、お申込みは下記ホームページよりお願いします⇓
日本ライフオーガナイザー協会ホームページ

関東チャプターfacebookページもぜひチェックしてください。



★少しでも参考になった!とうい方はこちらをクリックしてください⇓★

にほんブログ村





[PR]
by b-organize | 2017-04-10 09:53 | 【オーガナイザー活動】 | Comments(0)

似合うファッションと美クローゼットで、笑顔あふれるママライフ


by koko
プロフィールを見る
画像一覧