エトランジェディコスタリカのおしゃれファイルボックス

クローゼットオーガナイザー®kokoです。



先日、子供の教材を整理するためのファイルボックスを新たに購入しました。
いつもは無印良品を愛用している我が家ですが、今回はカラフルなデザインがよかったので、初めてエトランジェディコスタリカをチョイス。


カラフルでおしゃれなファイルボックスといえばビュローも有名ですが、子供が使うこともあり、汚れたら気軽に買い換えられるというメリットも考え、コスパのよいエトランジェディコスタリカを選びました。
e0364258_15453949.jpg


長男の好きなグリーンと、次男の好きなブルーを選び、子供たちが自分のだとわかりやすくしたかったのがカラフルにした理由。

紙製なので、300円しないお手軽価格。
実際つかってみても、丈夫だし安いからといって不自由はまったくありません。

無印良品はポリプロピレン、ビュローは塩化ビニル、デザインだけでなく、素材が全然ちがいますので、使い心地で好みもあるかと思います。

引き出しの中など見えない場所なら100円ショップのものでも十分ですし、収納する場所、収納したいもので使い分けるのがポイントなのかなと。

ファイルボックスは書類や本類だけでなく、日用品などをすっきり見せるのに欠かせない収納グッズ。
みなさんもぜひ試してみてくださいね。

そしてそして、いよいよ明日から神奈川会場を皮切りに、全国17会場でオーガナイズチャリティイベントが始まります!
以前のブログでもご紹介しましたが、お陰さまでわたしがスタッフとして入る東京会場は満席となりました。
ほかの会場も残席わずかではありますが、まだまだお申し込みを受け付けております。
詳細はこちらをごらんください。









[PR]
by b-organize | 2017-05-11 11:45 | 【インテリア・雑貨】 | Comments(0)

似合うファッションと美クローゼットで、笑顔あふれるママライフ


by koko
プロフィールを見る
画像一覧