夏こそプチプラファッションを楽しむ


クローゼットオーガナイザー®kokoです。


先日久しぶりにユニクロとH&Mに行きました。


夏物は消耗しやすいし、洗濯などお手入れも手軽なほうがよい。
アラフォーになっても、なんとなく夏はトレンドを大胆に取り入れたくなったり。

とはいえ、トレンド物にお金をかけるなら、長く着れる定番アイテムに少しでもお金をかけたい、

そんなこんなで夏の流行り物はプチプラを賢く利用する、
というのがいつからかわたしの中でのルールになってます。

今回調達したのが
H&Mのクラッチバッグと、
ユニクロのロングスカート
e0364258_09042798.jpg




ロングスカートは春先からずっとピンク系を色々試着していたんですがどうも似合わなず…

先日のカラーコンサルで赤みのある茶系がよいというのがわったことで、腑に落ち、それ以来オレンジや赤系を色々試していました。

今回購入したユニクロのスカートは形もきれいで、膝下に透け感があるのがお気に入り。
色も派手すぎず地味すぎず。
ウエストのゴム感が見た目的に少しきになりましたが、着こなしでカバーできそうだったので購入を決めました。
どれくらい活用するか読めないことも考えたとき2990円でこのクオリティならかなりよいかなと。

すでに何度か着用しましたが、なかなか満足度は高いです。
他にもイエローやホワイトがあるので気になる方はぜひチェックを^_^

今日はこれからファッション関係のお勉強へ。
クローゼット整理とファッションは切っても切り離せない関係なのです。
頑張って学んできます。



★少しでも参考になった!とうい方はこちらをクリックしてください⇓★

にほんブログ村





[PR]
by b-organize | 2017-06-26 08:50 | 【ファッション・骨格スタイル分析】 | Comments(0)

似合うファッションと美クローゼットで、笑顔あふれるママライフ


by koko
プロフィールを見る
画像一覧