人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルライフ研究家マキさんを骨格スタイル分析

こんにちわ。
ライフオーガナイザー®
クローゼットオーガナイザー®
骨格スタイルアドバイザー®︎
kokoです。

昨日は霞が関ビルでお仕事でした。
都心を見渡せる贅沢な眺望。
シンプルライフ研究家マキさんを骨格スタイル分析_e0364258_13265680.jpg

ちょっとしたご縁があり、
大手企業様のプロジェクトに
「主婦ブロガー」として
参加させていただいています。

そこでお友達になったのが、
シンプルライフ研究家マキさん

有名なトップブロガーであり、
多方面でご活躍されているマキさんですが、
骨格スタイル分析にご興味がある、
ということで、分析させていただきました。
シンプルライフ研究家マキさんを骨格スタイル分析_e0364258_13270180.jpg
↑手前がマキさん。肩の厚みを見ているところです。
単なる主婦ブロガーである私にとっては恐れ多く、とても緊張^^;顔こわばってます・・

お写真をとってくださったのも
やはりトップブロガーの
大木聖美さん。
なんとも贅沢な時間でした。

マキさんの診断結果はストレートタイプ。

とはいえ、マキさんは
ナチュラルテイストのお洋服がお好きなので、
ストレートタイプの場合どう着こなせばよいか、
どんなことに意識したらよいか、
などをお伝えしました。

ナチュラル好きストレートタイプさんの着こなしについては、
また後日ブログでご紹介しますね。
※後日アップしたブログです↓
「ナチュラル好きの骨格ストレートさんへ」

マキさんは今のままでも充分着こなしがお上手なのですが、
初めての骨格スタイル分析をとても楽しんでくださって、
私も楽しいひと時でした。






都内を中心に骨格スタイル分析アドバイス、
クローゼット収納サポートをしています。
詳細は下記ホームページをご覧ください。



♡instagram毎日更新中♡
インスタグラムはこちらから
シンプルライフ研究家マキさんを骨格スタイル分析_e0364258_21493928.jpg


by b-organize | 2018-06-07 13:37 | 【ファッション・骨格スタイル分析】 | Comments(0)

暮らしとカラダを整えて笑顔あふれるママLife


by 近藤こうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31