人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康のためのはちみつドリンク

こんにちわ。
クローゼットオーガナイザー®
骨格スタイルアドバイザー®︎
kokoです。


梅雨が早々に明けてしまい、
暑さに体がついていかず、
早くも夏バテ気味・・

そして暑くなってくると
なんだか飲みたくなるのが
炭酸飲料ですよね。

いつもはそんなに欲することがない
スプライトとかジンジャエールとかが
やたらと飲みたくなってきます。
もちろんビールも♡

でも市販の炭酸飲料はカロリーも高いし
添加物もいろいろ入ってるし
体にいいことなし・・

体によくて美味しい飲み物ないかな…
と思っていたとき
見つけたのがこのはちみつドリンク♡
健康のためのはちみつドリンク_e0364258_18420177.jpg
杉養蜂園の果汁入りはちみつ

はちみつは
整腸作用や疲労回復、
エネルギー効果にも優れているとか。

レモンハニーと悩んだんですが、
アセロラはビタミンCがレモンの10倍!
と聞き、アセロラハニーをチョイスしました。

水で割っても、炭酸で割っても美味しくて、
ヘルシーで健康的。

自然の甘味だから子供にも安心ですよね。

子供うけもよかったので、
アセロラ以外にもいくつか購入予定。

夏休みは親子でこれを飲んで
夏バテ予防をしたいなと思います。



ランキングに参加しています



都内を中心に骨格スタイル分析アドバイス、
クローゼット収納サポートをしています。
詳細は下記ホームページをご覧ください。



♡instagram更新中♡
インスタグラムはこちらから

健康のためのはちみつドリンク_e0364258_21493928.jpg


by b-organize | 2018-07-05 18:46 | 【健康・美容】 | Comments(0)

暮らしとカラダを整えて笑顔あふれるママLife


by 近藤こうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31