人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の時期を乗り切る、夏服×秋色小物コーデ

こんにちわ。
クローゼットオーガナイザー®
骨格スタイルアドバイザー®︎
kokoです。

夏ファッションは違和感あるけど、
冬物を着るにはまだ暑い・・

季節が移り変わる時期のファッションは
なかなか悩ましいものがあります。

そんな時私は
小物だけ秋モードに変えて
秋ファッションを演出します。

たとえば夏コーデがこれなら
今の時期を乗り切る、夏服×秋色小物コーデ_e0364258_18420413.jpg

秋コーデはこんな感じに。
今の時期を乗り切る、夏服×秋色小物コーデ_e0364258_15010820.jpg
靴をスエードパンプス。
バッグもバンブーのキャメルバックに変えるだけで
同じようなコーデでも雰囲気が一気に変わります。

最近、イヤリングも秋モードに更新。

樹脂加工のイヤリングがお気に入りで
夏はドミニクドゥネーブをヘビロテしていたので、
似たようなイヤリングのブラウン系を購入しました。
今の時期を乗り切る、夏服×秋色小物コーデ_e0364258_18420820.jpg
イヤリングを替えただけでも
全然変わるから小物って面白いですよね。


いよいよ9月も後半。
秋物の少しづつ取り入れて
ファッションをたのしみたいですね。




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


都内を中心に骨格スタイル分析アドバイス、
クローゼット収納サポートをしています。
詳細は下記ホームページをご覧ください。


インスタグラムはこちらから





by b-organize | 2018-09-17 18:44 | 【ファッション・骨格スタイル分析】 | Comments(0)

暮らしとカラダを整えて笑顔あふれるママLife


by 近藤こうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31