人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションにちょうどよい◎ニトリの150cmクリスマスツリー

こんにちは。
クローゼットオーガナイザー®
骨格スタイルアドバイザー®
kokoです。


あっという間に12月も中ばを過ぎ、
今年も残りわずかとなりました。

ここ最近は年賀状の手配をしたり、
友人たちとの忘年会があったり。
年末モードで過ごしています。

そんなせわしない時期に
ほっと心をいやしてくれるのが
ニトリのクリスマスツリー♡
マンションにちょうどよい◎ニトリの150cmクリスマスツリー_e0364258_18494258.jpg
↑昨年ニトリで購入。飾りは子供任せなので若干バランス悪いです・・^^;

ニトリを選んだのはコスパのよさと
シンプルなデザイン。

サイズ展開や種類も豊富。
お手頃価格でシンプルな分、
装飾もたくさん買えるし、
自分好みに仕上げられます。

我が家はマンションなので、
スペースをとらない150cmサイズを購入。

装飾もゴールドとシルバーの
スタイリッシュなものを選び、
スター型のライトを合わせて購入しました。
点灯の仕方が8パターンあって
とてもお気に入りです。
マンションにちょうどよい◎ニトリの150cmクリスマスツリー_e0364258_10584130.jpg
ツリー自体が2000円弱、
全部合わせても4000円?くらい。
さすがお値段以上ですね。

コンパクトに収納できるのも
マンション住まいにはうれしいポイントです◎

先日仕事を片づけにスタバに行ったら
こちらもクリスマスムード。
ツリーケーキに一目惚れしました。
マンションにちょうどよい◎ニトリの150cmクリスマスツリー_e0364258_18541297.jpg
この年になってもクリスマスって
やっぱりウキウキするし、
クリスマスの装飾は癒されるものです。

クリスマスまであと1週間。
クリスマス気分を楽しみつつ
忙しい師走を乗り切りたいですね。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


都内を中心に骨格スタイル分析アドバイス、
クローゼット収納サポートをしています。
詳細は下記ホームページをご覧ください。


インスタグラムはこちらから






by b-organize | 2018-12-17 18:55 | 【空間を整える】 | Comments(0)

暮らしとカラダを整えて笑顔あふれるママLife


by 近藤こうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31