人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【リンネル1月号掲載】暮らしの道具大賞2022


こんにちは。こうこです♪

☆「暮らしの美活」instagramはこちらから
 フォロー・いいね。お待ちしています♡

11月18日発売のリンネル1月号。
「暮らしの道具大賞2022」にご掲載いただきました。
【リンネル1月号掲載】暮らしの道具大賞2022_e0364258_15464704.jpg


毎年とても参考になるので、イチ読者としても大好きな企画♡
今回もご協力できてとても嬉しかったです♪
【リンネル1月号掲載】暮らしの道具大賞2022_e0364258_17255970.jpg


私自身、今年購入してほんとによかった!
というアイテムを色々ご紹介させていただいていて。

例えば、お部屋のどこにでも持ち運びできる
ポータブルディフューザーや、
【リンネル1月号掲載】暮らしの道具大賞2022_e0364258_09225756.jpg

見た目も使い方もとてもシンプルでお気に入り♡
アロマオイルの香りに癒されながらヨガをやるのが毎日の楽しみです♪

リピートしている無印良品のフレグランスオイルなど。
【リンネル1月号掲載】暮らしの道具大賞2022_e0364258_09231261.jpg

今年10月からは詰替え用も発売になってよりリピートしやすくなりました◎


暮らしの質を高めてくれるものから、キッチン雑貨、家電まで。
実際に使ってよかった!と思えるものだけをご紹介しています♪


私がメンバーになっている心地よい暮らし研究会コラボの
「コードすっきりデスク」がインテリア部門賞に選ばれていてびっくり!
たくさんのアイテムの中から選んでいただいて大変光栄に思っています♡


リンネル1月号通常号には、とっても素敵なミニトート付き。
とても使いやすいサイズ感で、早速活用しています♪
【リンネル1月号掲載】暮らしの道具大賞2022_e0364258_15473234.jpg



日々のちょっとしたストレスから解放されたり、癒されたり。
道具の選び方ひとつで、暮らしの快適さって大きく変わりますよね。

年末年始は暮らしの道具を見直すのにも最適なタイミング◎
ぜひご参考いただけたら嬉しいです!


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

私のプロフィール・経歴等はホームページをご覧ください!

☆ココ研コラボグッズ大好評発売中☆
心地よい暮らし研究会×リンネルtsukuru&Lin.
コラボグッズが全国のシャンブル店舗&オンラインショップにて販売中です♪
時短が叶う家道具から、心地よいルームウェアまで。
ぜひチェックしてみてくださいね!


※読者登録していただけるとブログ更新通知が届きます♪
40歳から始める「暮らしの美活」 - にほんブログ村

by b-organize | 2022-12-01 17:59 | 【空間を整える】 | Comments(0)

暮らしとカラダを整えて笑顔あふれるママLife


by 近藤こうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31